--------



2011-12-19

ブログ移転のお知らせ

http://x94.peps.jp/rinyataan0626/
http://x94.peps.jp/rinyataan0626/


これにHPつくったんで、今まで読んでくれた人たちはぜひこっちに

またみにきてくださいなヾ(_ _。)

http://x94.peps.jp/rinyataan0626/
http://x94.peps.jp/rinyataan0626/

2011-12-16

11-11-29_9.jpg


画像載せれた~
教えてくれてぁんがと~(*^_^*)

私は左やよん

右はまりなやし、リンクから飛んでみてみそw

おもろいから


私は1月18に受験やからそれまでパソコン使えないから更新できひんかも

なんで更新できないんでよろしく(^_^;)

2011-12-02

しつもーん!!!


画像ののせ方がわかんないよぉ~

そうしてプリのせるんかなぁ?

わかる人ぜひ教えてください


久しぶりのブログやぁ~(^o^)

なかなか忙しくて書けへんかった

その間にブロ友も増えて、りにゃたんゎうれしいゎ

いっぱいいろんなことあって書きたいことあるけど、

次の時に書くわ。

時間がなさすぎ<(_ _)>

またブロ友申請&コメよろしくねん


Rinyataan

2011-11-28

バトンやってみたww

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 りにゃたん
Q2 生年月日・星座は?
A2 1997/02/20 魚座
Q3 血液型は?
A3 O型に見えるA型w
Q4 好きな食べ物は?
A4 クレープ(〃´3`)
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 苦いもん・辛いもん
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 優しくて・おもろくて・ゥチのことだけ好きな人
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 おるかも知れんヶどびみょー
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 男っぽい仕草ゃろb
Q9 好きな映画は?
A9 基本すき?
Q10 好きな色は?
A10 黒×白・パステル
Q11 趣味は?
A11 テニス・音楽
Q12 兄弟は?
A12 妹(7つ離れてる)
Q13 ペット飼ってる?
A13 犬やょ?
Q14 なんか習い事やってる?
A14 なんも今やってへんゎ?(T_T)
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 カテキョーもうかりそうww
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 ラストのJC
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 ドコモ
Q18 何年くらい使ってる?
A18 半年(機種変更したからなぁ?)
Q19 S?M?
A19 いゃいゃ。ふつーのFで笑
Q20 身長いくつ?
A20 158.4
Q21 体重は?
A21 秘密ゃろ(-_-)
Q22 足のサイズは?
A22 24くらいちゃう?
Q23 好きなマンガは?
A23 なんでも読む!!!
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 ドラマ・バラエティー
Q25 何時に寝る?
A25 12時ゎ過ぎちゃうな
Q26 何時に起きる?
A26 6時くらいに目さます・・。
Q27 持病ある?
A27 んなんわからん。
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 お菓子とか・・?
Q29 いまの待ち受けは?
A29 ダチとのプリ
Q30 いまの着信音は?
A30 基本マナーやゎ涙
Q31 パソコンには強い?
A31 まぁまぁ。平凡ゃで笑
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 なんとなく、おもろそうゃから。
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 もちほしい♪大歓迎っす。
Q34 特技は?
A34 テニス・話すことw
Q35 質問長い?
A35 なかなかゃな(^^;)
Q36 資格は何かもってる?
A36 取り柄ないっす?
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 なんか取れそうなん欲しいかな(^o^)
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 めんどくさい女
Q39 子供のころの夢は?
A39 シェフ!!かっこええゎw
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 胸の下。ゅうてロングゃな
Q41 何色?
A41 暗い茶色ちゃう?
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 トップシークレットw
Q43 チャームポイントは?
A43 目?見たらわかるやろ。
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 常はずいコトばっかやゎ(>_<)
Q45 得意料理は?
A45 オムライス(最近がんばって作れるようになった♪)
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 テキトーゃろ?w
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 お疲れちゃんやゎ泣
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 じゃっかん。。。とかゅうとく
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 あや・まりな・ほのか・りか・けーちゃ
Q50 最後にひとこと!
A50 まだまだ始めたばっかですけど、仲良くしてねん☆
バトンやってみたし、覗いてみそ~

2011-11-28

はっふ~笑


金曜ゎ病みすぎたぁ

桜さん、chiiさんコメントぁりがとうございましたm(_ _)m

なんとか今、元気はつらつでがんばってます!!!

ちょこっとだけ話すとしたら、

私はその人と離れるべきって事かな

んまぁ、高校入ったらもぉ関わりなくなるやろぉし

だから今ゎ遊ばれてるだけやから


んっと話かわりまして

今日もメイクしてもろたけど、ツケマしたたけでめっちゃケバくなっちゃった

なかなか難しいゎー


こーゅう授業がずっと続いたらおもしろいのになぁ:-)

なんだかんだ今楽しいなぁ~

おかげで、アクセス増えた~♪

みなさん本当ぁんがと

これからもょろしくね<(_ _)>


ブロ友申請ょろしくー

rinyataan
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

